スタッフブログ

開幕戦

今日から、プロ野球のペナントレースが始まりますね。

我らがカープは、阪神タイガースとホームのマツダスタジアムで闘います。ジョンソンとメッセンジャーの投げ合いですかね。どちらも好投手、そう簡単には打ち崩せないでしょう。

実は、この開幕戦のチケットを幸運にも手に入れる事ができました。

行きつけのクリーニング屋さんで、カープ観戦チケットが当たる応募をしてたんです。帰り際におばちゃんが、これ応募しませんか?と進めてくれました。どうせ当らないからと思い断ろうとしたんですが、ここに住所と名前だけ書いてくれればいいんよ、と言われるままに書いて帰りました。応募した事などすっかり忘れていた先週の金曜日、クリーニング屋さんからの電話です。「当りました、当りましたよ。」何の事かわからず?最初は戸惑いましたが、「カープ、カープですよ、31日のチケット。」 えっ?!!! これは、なんと、開幕戦のチケットではありませんか。いや~、ほんとに驚きました。何はさておき、すぐに受取りに行きました。

さて、現在市内は雨模様ですが・・・。

今日は、なんとしても「カ舞吼!(かぶく)」カープを見てみたい!!

18時の開始時間までに雨が上がりますように祈りましょうか。

Copyright© 株式会社 三及 All Rights Reserved