スタッフブログ

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は本日1月4日より営業とさせて頂いております。

2019年も手形割引・でんさい割引をなど事業資金のことなら三及まで是非、お問い合わせください。

御礼

本日を持ちまして2018年の営業を終了させていただきます。

本年も沢山の方々にお引立ていただき、心より御礼申し上げます。

2019年も少しでも皆さまのお役にたてるよう、より一層精進して参りますので変わらぬご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆さまが健康に良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。

また、新年は1月4日(金)より営業しております。

来たる2019年も手形割引・でんさい割引をはじめ事業資金の三及をお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業のご案内

今年も残すところあと10日あまりとなりました。

年末年始の営業のご案内をいたします。

勝手ながら、弊社は12月29日(土)より1月3日(木)まで正月お休みとさせていただきます。

年内は明日12月28日(金)まで営業いたします。また、明けては1月4日(金)からの営業となります。

よろしくお願い申し上げます。

手形割引・でんさい割引のご用命はぜひ三及までお問い合わせください。

えびす講

今週末11月18日(日)より11月20日(火)の3日間、広島3大祭りのひとつに数えられる『胡子大祭』(通称えびす講)が開催されます。

賑やかな出店と多くの人々がこまざらえを手に参拝する姿は広島の年末の訪れを感じさせる初冬の風物詩となっております。

昨日、当ブログでもご案内しました「ドリミネーション広島」も17日(土)より開催されており、併せて楽しむことができる3日間となっております。

胡子神社の前には大きな賽銭樽が設置され、その中身は景気のバロメーターとも言われており、樽を覗くのを密かな楽しみにしています。

 

 

 

 

ひろしまドリミネーション2018

広島市中心部の夜を電飾で彩る「ひろしまドリミネーション」が今年は、2018年11月17日(土)~2019年1月3日(木)の期間で開催されます。

今年はカープの3連覇を受け、カープにちなんだ電飾や展示がある「レッドスピリッツエリア」が新たに登場するようです。

平和大通りや市内中心部を電飾で彩り、冬の広島に幻想的な光を降り注ぐ冬の広島を代表するイベントのひとつです。

点灯時間は原則17:30から22:30となっており、初日は17:50から点灯式、18:45からレッドスピリッツエリアのお披露目式が行われるようです。

三及は、今年も微力ながらこのイベントに協賛させてもらっています。

月間アーカイブ

最近の投稿

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
213ページ中1ページ目

Copyright© 株式会社 三及 All Rights Reserved