スタッフブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は本日1月6日より営業とさせて頂いております。

2020年も手形割引・でんさい割引をなど事業資金のことなら三及まで是非、お問い合わせください。

http://www.sankyuu.co.jp/

御礼

本日を持ちまして2019年の営業を終了させていただきます。

本年も沢山の方々にお引立ていただき、心より御礼申し上げます。

2020年も少しでも皆さまのお役にたてるよう、より一層精進して参りますので変わらぬご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆さまが健康に良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。

また、新年は1月6日(月)より営業しております。

来たる2020年も手形割引・でんさい割引をはじめ事業資金の三及をお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

師走

早いもので今年もあと20日を切りました。

今年は改元、消費税増税などなど様々な出来事がありました。

令和最初の年末年始に向けて気忙しい日々が続いております。

巷ではインフルエンザも流行しているようです。暖冬とはいうものの冷たい風が着実に近づいてくる年の瀬を感じさせます。

さて、当社は年内は12月30日(月)の午前中まで営業しております。

年末年始の資金繰りに手形割引やでんさい割引はいかがでしょうか。

広島で創業70年、手形割引・でんさい割引の事なら三及までお問い合わせください。

http://www.sankyuu.cojp/

ひろしまドリミネーション2019

広島市中心部の夜を電飾で彩る「ひろしまドリミネーション」が今年は、明日、2019年11月15日(金)~2020年1月3日(金)の期間で開催されます。

平和大通りや市内中心部を電飾で彩り、冬の広島に幻想的な光を降り注ぐ冬の広島を代表するイベントのひとつとなっております。

点灯時間は原則17:30から22:30となっております。

当社は、少しでも地元広島を盛り上げるお役にたてればと、例年、微力ながらこのイベントに協賛させてもらっています。

朝晩はすっかり寒くなってまいりました。暖かくしてお出かけになられてはどうでしょうか!?

 

手形割引やでんさい割引のことなら三及までお問い合わせください。

http://www.sankyuu.co.jp/

えびす講

11月18日(月)より11月20日(水)の3日間、広島3大祭りのひとつに数えられる『胡子大祭』(通称えびす講)が開催されます。

賑やかな出店と多くの人々がこまざらえを手に参拝する姿は広島の年末の訪れを感じさせる初冬の風物詩となっております。

「ドリミネーション広島」も15日(金)より開催されており、併せて楽しむことができる3日間となっております。

胡子神社の前には大きな賽銭樽が設置され、その中身は景気のバロメーターとも言われており、樽を覗くのを密かな楽しみにしています。

 

手形割引・でんさい割引は三及へ

http://www.sankyuu.co.jp/

 

 

月間アーカイブ

最近の投稿

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
219ページ中1ページ目

Copyright© 株式会社 三及 All Rights Reserved